空港スプリント練

49km 2h12m TSS106

8時起床

起床時体重57.0kg

天気 雨のち曇り

しょうた、國吉

 

 

 

 

朝は雨だったから午前から回復走的なのをする予定だった。

 

しょうたからスプリント練のお誘いがあったから参加したけど、勿論回復走で!

 

俺はもがかないつもりだった!

 

 

 

 

空港のヘアピンカーブを曲がったあとの平坦でもがいたけど、チースプ形式でもがく。

 

 

回復走なので、俺がスピードに乗せるくらいで1走を2回。

 

 

やっぱりもがきたくなったので2走3走をそれぞれ1回づつ。

 

 

 

回復走にはならなかった笑

 

 

 

それ以外は全て流し。そのくらいしないと回復しない。

 

 

f:id:kj3769:20200420231247j:image

 

 

國吉はスキンスーツを着てやる気満々だった笑

 

5本目は2人を登りで6倍でリードアウトして練習終了。

 

 

結局、昨日オフだったメンバーとほぼ同じ練習!

 

 

 

たすくさんのバイト先に見学に行って、ジョナサンのお家にプロテインを受け取って帰宅。

 

 

 

 

たすくさんが國吉にジュースをバイト中にさりげなく奢ってたのがカッコ良かった!

 

さすがっすね

 

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200420231518j:image

 

ジョナサン、プロテインありがとうございます!大切に使って、もりもり強くなるように頑張ります!