辺戸岬

243km 7h55m TSS325

5時半起床

天気晴れ

起床時体重57,8kg

とみなおさん

 

 

 

今日は八重岳に行く予定だったので20分走をしながら北上しようとした。

 

とみなおさんが八重岳じゃなくて辺戸岬まで行くと言うので、適当にローテを回して北上。

 

20分走とかすると辺戸岬まで持たない笑

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200324213354j:image

 

 

 

 

真喜屋のファミマからとみなおさんと辺戸岬までペース走。爆風向かい風だったからキツイ。

骨盤の角度や、サドルの座る位置などを確認

 

 

途中、京産ともすれ違ったけどけっこう楽しそうに走ってた。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200324213546j:image

 

 

 

帰りもとみなおさんとペース走。感覚的に結構良い感じに踏んだ。

 

名護からの帰りは20分走しながら帰る予定だった。

 

 

 

ヤガジーランドを見学しに行ったら中尾さんも帰り一緒に走る事に。サイクリングとは言っているが嫌な予感しかしない笑

 

この辺りから久しぶりにハンガーノックになりかけてきていた。でも、所持金0円だから家まで耐久戦。

 

 

f:id:kj3769:20200324214114j:image

さっき食べたチョコパンが消化されていることを祈りながら走る笑

 

行きも、帰りも真喜屋のファミマで休憩した。2回ともミニ粒アンパンがなかったからチョコパンを買ったけど腹持ち悪すぎる。

 

ミニ粒アンパンに勝るコンビニ補給食は無い気がした。

 

 

 

 

58から南下じゃなくて、羽地を登って329から南下。

 

 

羽地はゆっくりだったけど、329に渡った瞬間から登りは6倍のペースで平坦下りも踏み踏みが始まった笑

 

 

力が入らないけどどうにか耐えて、中尾さんは宜野座で離脱。

 

 

そっからは瀕死になりながら帰宅。

 

 

途中とみなおさんにコーラを奢って頂いたけどめっちゃ生き返った。プロがレース中にコーラを飲む理由が良く分かった。

 

 


f:id:kj3769:20200325084955j:image

f:id:kj3769:20200325084959j:image

 

 

 

 

今日走ってて自転車の乗り方を忘れてた感じだったし、ポジションの改善する必要性感じた。3時の位置で全然踏めてない。

 

 

前乗り後ろ乗りそれぞれ試してみる。

 

 

 

 

明日も頑張ろ