本部ロング

 

6時半起床

天気 晴れ やや風強い

とみなおさん

 

 

 

今日集合場所に行ったらみんな寝過ごしてたので、とみなおさんと北上!

 

 

 

最初から最後まで同じペースで淡々と

 

 

昨日は、大量にご飯を食べたのになぜか許田辺りで空腹に。

 

 

世冨慶のローソンで新川と浦崎さんとバッタリ会う!

 

 

パンデカイトで補給をした後、そのままツール50のコースを回る。

 

f:id:kj3769:20190928220405j:image

 

ずーと一定!

 

ヤガジーランドにも寄った!

中尾さんのTTバイクを見せてもらったけど、まじでかっこよ過ぎた!

 

 

58に抜けてからは俺が家まで一本引きをして帰宅。

 

f:id:kj3769:20190928220428j:image

 

途中休憩で暑過ぎて変なジュースを飲みまくって腹を壊す。

 

腹を壊したのは初めてで本当に苦しかった…

 

 

 

もう絶対に変なやつ飲まない

 

途中走ってたら完全に回復したけど

 

 

 

 

ずっと一定で走ってたから特に書く事は多くないけど、とにかく疲れた!

 

 

 

 

f:id:kj3769:20190928220247j:image

 

 

 

 

 

 

最大心拍 177