インハイコース試走2

6時起床

天気 曇りのち晴れ

 

https://strava.app.link/h72uBut1wV

 

朝起きて、元号が変わるのは今日でないことに気づく。

 

今日は8人で走ったが、途中2人帰る。

 

希望ヶ丘のところでとみなおさんがダンプカーアタック!

4人に絞られて後ろを待つ。

 

世冨慶のローソンで休憩。

 

今日の11時半に元号が発表されるので、練習中にライブで見ることになった。

 

f:id:kj3769:20190401205756j:image

 

ちょうど11時過ぎにいたのは名護の山奥の羽地。

 

俺の携帯以外は圏外になった。なので、俺の携帯だLIVEで見ることに。

 

お陰で携帯の動きが遅くなった。

 

月の初めなのに

 

結局ライブで見れなかった。なので、羽地共同売店のおっちゃんの家で見た

 

f:id:kj3769:20190401203953j:image

令和に、なったのでたすくさんの予想は外れ

 

インハイのコースはイージーペースで走る。

やはり、源河と、その前の坂がきつい。

 

f:id:kj3769:20190401205544j:image

友達が撮ってくれたけど足が細いから恥ずかしい

ちなみ途中、萩原選手とすれ違った。ラッキー

 

 

帰りは、パンデカイトに寄りパンを食べる。

 

だが、どれもこれも高い!

 

安くて200円。とみなおさんのオススメのチキンとトマトのパンを食べてみた。

 

f:id:kj3769:20190401205647j:image

 

すぐにお腹いっぱいになるので今度行ったらまた食べる

 

帰りは追い風で1人5〜10分引いて交代。ハイペースで疲れた。

最後バイパスでとみなおさんがペースを上げて練習終了。

 

恩納の駅で休憩してマイヨへ

f:id:kj3769:20190401205020j:image

まえどさんから貰った!

 

一昨日はしょうたからコルサを貰ったし、最近運が良い。

 

今日でヒカルと、走れるのは最後。明後日帰るってさ。

 

明日俺はオフ

 

ヒカルが来るとやっぱり良い練習になる。

 

Relive '朝のライド'