夜練コース開拓

7時6分起床

天気 曇り

たすくさん

 

 

 

今日は完全休養の予定だったけど、走りたいという欲求に負けて夜練へ。

 

 

土日もあるので、今日は上げたくない。

 

いたのはたすくさんだけで、夜練のコース開拓に行きたいと前々から話してたのでそのコースへ。

 

 

ニライカナイを登って百名を下るコース

 

 

百名の下りが結構危険!

 

 

f:id:kj3769:20190928000842j:image

 

そして、ゆっくり帰宅〜

 

たすくさんは回復走とか言ってたけど、全く回復できそにない

 

 

 

 

 

 

今日走ってて分かった最近の不調の原因は食べる量によるかもしれない。

 

体重が60kg になって弁当の量が一気に減らしたりして夏休み明けからまともに走れてない。

 

 

また事で今までの量のご飯を食べた。そしたら、自分がどんのくらい食べてないかよく分かった。

 

 

 

 

あと、今世界選手権をやってるけどジュニアのチャンピオンおっさんすぎん?エリートかアンダーの選手にしか見えないのは俺だけ??

 

 

f:id:kj3769:20190928001255j:image

 

 

f:id:kj3769:20190928001302p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kj3769:20190928001313j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍 183