ジョナサンヒル

111km 4h36m TSS190

7時起床 

起床時体重58.8kg

天気 雨のち曇り 超爆風

たすくさん

 

 

 

朝起きて外出たら大雨…

 

たすくさんと八重岳に行く話だったからそのまま決行。

 

北上していると、雨は強いし、物凄い向かい風なのでコースを変更する事に。

 

普通にこの天気で八重岳を登るのは危険!

 

 

 

なので旧屋嘉でタイムアタックをして、新崎さんのホームコースを走った。

 

 

 

 

たすくさんと一緒にドラフトティングなしで全て同じ条件で行けるところまで6倍で走った。

 

 

最初は6倍で入ってそっから感覚ではキープしたつもりだけどあまり覚えてないけど、たすくさんが途中でちぎれそっから1人。

 

一旦平坦に入る所でちょっと緩めてしまった。

これじゃダメだと思ってもう一回は見直してゴール。

 

感覚的に悪くないけど、平均パワーがクソ過ぎた。

 

 

 

そのまま104を回って旧屋嘉をもう一回登ってジョナサンヒル

 

 

そろそろ旧屋嘉トップ10入りたい。

 

 

 

f:id:kj3769:20200314214324j:image

 

 

 

そして帰宅。

 

 

 

コロナ休みはプロごっこしてて練習から帰ってきて何にもやってないから宿題が進むんで居ない。

 

流石に焦ってスーパーの二階で勉強して帰宅。

 

 

明日中部練あるけど宿題終わるかな??めっちゃ心配。オールはしたくないな