八重岳

153km 5h3m TSS243

4時半起床

天気晴れ

たすくさん、とみなおさん、中鶴さん、西口さん、由浅さん

 

 

 

朝起きるのが怠すぎて二度寝をしてしまった。見事に1分遅刻して誰も居なかったので、追いつくまでTT。

 

奇跡的に追いつけた。

 

 

 

名護まではペースで走った。所々結構踏んでたけど。

 

今日は名桜前の坂を登って八重岳。今日こそたすくさんに勝つ気だったけど、今日はノーカン。

 

多分今の状態だと余裕で負ける。

 

 

でも、先週登った時と同じタイムだったけどそんなにキツく感じないし余裕もあった。八重岳ベーカリー前からとみなおさんと300wくらいで踏んで終わり。

 

 

f:id:kj3769:20200321224136j:image

 

 

朝早いのは良い。

 

 

 

f:id:kj3769:20200321224233j:image

由浅さんありがとうございます!

 

 

 

 

帰宅後爆睡して起きたら翌日の朝と勘違いしてめっちゃ焦った。

 

 

 

今月は3000kmいけるかも