八重岳

202km 6h52m TSS289(296)

5時起床

天気 曇りのち晴れ

途中まで中鶴さん

 

 

 

 

中鶴さんの練習は朝早いけど帰ってきてからその日はと気分がいい。めちゃくちゃキツいけど。

 

 

 

 

恩納の駅から中部練のローソンまで中鶴さんとペース走をして、俺はそのまま北上。

 

良い感じのパワーが出てたし、とても集中して走れたから良かった。

 

 


tdoの50kmのコースを走って本部から八重岳を登って帰りは今帰仁側から下った。

 

f:id:kj3769:20200308212802j:image

 

そしてまた本部に出てtdo50kmのコースの続きを走る。

 

f:id:kj3769:20200308212806j:image

 

説明下手だから👆みて

 

 

 

f:id:kj3769:20200308212844j:image

 

ローソンで補給したけど猫がえさをくれると思って寄ってきた。俺は犬派だからあげなかった。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200308212940j:image

 

色々とコスパの良い補給食を探してるけどブラックサンダー中々良い。

 

 

 

羽地内海を走っていたら元全日本チャンピオンの畑中さんに会った。

 

 

 

南下は329から行こうとしたけどチキって58から。

 

58を南下していたら新崎さんに会った。

 

今日は色んな人に会うなーと思ってたらマイヨからの帰りそーらーに会った。めっちゃ懐かしい。

 

 

 

今週は結構良い感じに乗れた。来週もがんばろ。

 

 

その前に帰ってきたタスクさんを倒さんと。