八重岳往復

7時起床

天気 曇りのち雨

147km Tss230

タスクさん、むねひろさん、ゆうすけさん、トア

 

 

 

 

久々に八重岳まで

 

 

f:id:kj3769:20200301224037j:image

 

 

 

 

選抜もなくなったし気持ちを切り替えて、長く強く引くのを練習中意識して走ってみた。

 

 

結構疲れる。

 

そりゃそうだ

 

 

 

 

 

超追い風で名護までいってそっから八重岳!

 

 

 

 

たすくさんが喋れるペースで登るとか言ってたけど、余裕で5倍とかでてる。

俺は弱すぎて全然喋る余裕がなかったけどたすくさんは余裕そうに登って行った。

 

途中までは一緒に登ってたけど、途中からペースに付いて行けず…

 

 

 

やはり、強い

 

 

 

 

 

それに対して俺がどんだけザコいかよくわかった1日だった。

 

 

f:id:kj3769:20200301230413j:image

 

早く追いついて抜かしたい。その為にこのコロナ休み頑張ってみる。

 

 

帰りはローテを回して走ってたけど、3人になってとみなおさんが合流。

 

 

 

サイクリングしてマイヨへ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200301223540j:image

マイヨで気になるサドルをレンタル

 

 

 

f:id:kj3769:20200301223842j:image

👆前のポジション

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200301223905j:image

 

その後ピザパーティーがスタート!!

タスクさんが全部買ってくれた!

 

かっこよ