世冨慶往復

7時起床

天気晴れのち雨

139km 4h37m Tss190

たすくさん、ししょー、もりと

 

 

 

 

ししょーが久々なのでその他で20分走をしながら北上。

 

今日は、追い風でも無く向かい風でも無く、横風なので不思議な辛さ。

 

しかも、全然パワーが出ない。

 

パンデカイトまで行って折り返しをして帰りは329

 

f:id:kj3769:20200302204120p:image

帰りはもりととローテを回して石川まで。

 

 

昨日サドル変えたけど、ショートノズルのサドル初めてだからどう座れば分からず人の自転車に乗っているような感覚。

 

 

f:id:kj3769:20200302204559j:image

 

帰りはちょっと前にサドルを出してみた。

 

 


最初は慣れなかったけど案外良かった。

例えば、お尻を使えたなどなど

 

お尻がこんなに疲れたのは初めてだった。でもその反面腰が痛くなった。これが中々の問題でこの痛み方初めて。

 

昨日走ってた時突然ピキッってなったから何とも言えないけど。

 

 

とりあえず試してみて良い面は分かったから良かった。

明日はもうちょい前に出してみる。

 

 

f:id:kj3769:20200302205500j:image

乗り方って