東村往復

6時起床

天気 曇り

たすくさん、トア、たかと

176km 5h37m TSS264

 

 

 

 

20分走を嘉手納から始めようとしたけど、通勤ラッシュとタイミングが重なったから出来なかった。

 

 

だから、329からサンライズ東までたすくさんとペース走。

 

 

 

ペースは結構良かった。

 

そこから長めの休憩を入れてマイヨまで〜

 

 

 

20分走を帰りにやったけど、途中勘違いして時間ミスった。

 

それにしてもタスクさんの引きは強かった。まだまだだった。

 

f:id:kj3769:20200304193341j:image

 

帰りマイヨにさっと寄って帰宅。👆の写真しか今日撮ってん。

 

 

 

実質2人でこの距離はめっちゃ疲れた。

 

 

タスクさんが明日から走れないらしいからその間に今日も20分全然ダメだからそこを強化しとこう。

 

 

あ、明日午前中学校に行かなければならない…

 

 

 

ポジションをまた変えたけど、お尻の筋肉を使えるから良いけど腰痛くなりやすい気がした。