沖縄1周

347km 11h52m TSS478(498)

3時40分起床

天気晴れ

たすくさん、もりと、新川、こうきさん、トア、タカト

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200312223602j:image

 

 

 

 

半時計周りで沖縄一周。

 

5時に集合場所に行ったらめっちゃ人がいて大人数でスタート。

 

南部の摩文仁の丘でたすくさんが集団崩壊させたのから今日は始まった。

 

その後、安座間の下でもりとが逃げようとか言い出して400wで踏み出して座敷のローソンまで。

 

 

あと300km残してるのにいつもの夜練のペース。

 

 

 

 

 

その後、高専まで淡々と走って一旦休憩。

 

 

沖縄一周をするのも目的だけど、俺の中で沖縄一周を出来るだけお金をかけずに一周できるか

も試してみたかった。←結局ハンガーノックになりそうだったから気にしないで使った。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200312223712j:image

 

ツールの勝負所の東海岸はみんなで楽しく淡々と走った。ここが1番楽しかった。

 

やっぱりやんばるが1番良い!

 

 

 

 

奥の共同売店で補給して辺戸岬を回って南下

 

 

 

f:id:kj3769:20200312224209j:image

 

5秒で記念撮影をして直ぐに出た。

最初は12人近くいたけど残ったのはこのメンバー

 

 

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200312224311j:image

 

 

今日は練習としての効果はないけどメンタルだけは強くなりそうだった。

 

 

気持ち良いペースで南下しながら本部半島へ。

 

 

 

ここからメンタル的にきつかった。

 

もう何も考えずに潰れた美味しくないアンパンを口に放り込みながら走り続ける。

 

 

 

そしてA &Wでご飯を食べてまた南下

f:id:kj3769:20200312224627j:image

 

たすくさんのクーポンのお陰で500円で足りた。感謝!

 

 

名護からはほぼ1本引きでマイヨまで。

 

 

途中脚の感覚が麻痺してきてサラ脚になった感覚になった。

次のレース沖縄一周してから出ようかな?

 

 

 

 

 

帰宅しても胃腸が疲れ過ぎてるし睡眠不足だし辛過ぎてすぐに寝た。

ご飯があまり口に入らなかった。

 

 

 

先週も結構乗ったので今週は回復に時間を当てる。