南部

6時半起床

天気 くもり

たすくさん、もりと、ジョナサン、途中からきよなりさん

 

 

 

 

今日はもりとの家でFTPテストを夜練の前にをする予定だったけど、時間が合わず出来なかった。

 

FTPテストはプロでも嫌がるらしい。のりでどうにかなるかと思ってたけど、想像以上にキツイらしい。

 

 

時間があるので余裕を持って集合場所へ。

 

f:id:kj3769:20200128220416j:image

 

 

 

 

踏みながらインターバルをかけずにローテ。

摩文仁の丘からずっとたすくさんともりととローテを回した。

 

 

f:id:kj3769:20200128220451j:image

 

 

 

疲れが全然取れてないし、脚がずっとキツイ。

ギアもいつもより一段軽くしないと走れないし、長続きしない。

 

FTPテストをやらなくて良かったと心から思った。

 

 

 

一定でずっと踏み続けるはずだったのにたすくさん佐敷の平坦でアタックをかけたけど、2回くらい自分から行ったら抜け出せたのでそのまま。

 

ワットを見たけど、そこまでパワー出てなかった。

 

 

やっぱり、今日はダメだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍199

TSS157

家から佐敷ローソンNP226