今日も南部

6時起床

天気曇り

たすくさん、もりと

 

 

f:id:kj3769:20200208120035j:image

 

学校の友達と練習前にちょっとA&Wに寄った。

ルートビアを2杯飲んで急いで帰宅。

 

 

 

夜練はスタートしてたすくさんが摩文仁の丘まで積極的にペースを上げてくる。踏みまくってくる。

 

 

昨日は割と踏めた方だけど今日は全く踏めない。

 

 

 

具志頭からタイム差を付けて俺が逃げてたすくさん達が追いかける。

 

こんな調子悪い日にやめてくれと思ったけど、とりあえず踏めるだけ踏む。

 

 

信号に一回かかって、ナオマートを過ぎたあたりで捕まった。

 

 

アップダウンではたすくさんがまた上げたけどこれは問題なし。

 

そっから自分の持ってる力を使って踏んだ。

 

 

 

佐敷の平坦はめっちゃ踏んで、そのおかげでKOMとれた。