南部往復?

88km 3h9m TSS186.3

8時半起床

起床時体重56.4kg

天気 雨のち曇り

たすくさん、ジョナサン

 

 

 

 

 

 

昼過ぎから南部往復。元々メニューをやる予定だったけど、今日の練習自体がメニューになった。

 

 

 

適当にローテを回して佐敷のローソンまで。

 

 

 

 

途中ダン○カーが出現して、たすくさんとそれにヨーロッパの選手って名前をつけて千切れない様に勝負した。

 

 

ペース自体は悪くなかったかも。

 

 

 

 

 

最近、起床時体重を書いているけど体重の軽い日はあまり踏めない気がする。

 

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200422230853j:image

 

 

帰りは新里ビラを登ってから南部を往復する予定だった。

 

そして、安座間の登りの所が強い追い風だったからKOMチャレンジをする予定だった。

 

 

 

 

だけど、妥協してナオマートから抜けていつものコース。

 

 

妥協は良くないですね笑

 

 

 

その後は適当にインターバルを挟んで練習終了。

 

 

 

 

 

もがく時、後輪が跳ねたり上手くパワーを掛けれて無いからファームを見直す必要があるかもね。

 

 

 

 

 

最近、結構流してもNPが高くなって来ている。FTPが徐々に上がって来てるのかな?

 

しらんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の事を考えてローラー購入を検討中

f:id:kj3769:20200422230321j:image

エリート Turbo MuinとMy E-traningが実現する上質なインドアトレーニングライフ - 製品インプレッション | cyclowired

 

 

 

f:id:kj3769:20200422230326j:image

エリート VOLANO ダイレクト・トランスミッションを採用した固定ローラー台 - 製品インプレッション | cyclowired

 

 

 

コスパが良さそうなの探しまくったけど、結構良さそうなの見つかった。

 

 

 

激安中華スマートトレーナーがとても良さげなのでエアインプレ | Cycling Trip -筋トレ好きによる自転車旅とグルメ日記-

 

中華のもあったけど、ちょっと怖い笑

でも、物は悪くなさそう。

 

 

 

 

明日は突然、zoomを使って学校のLHRに参加しないといけない事になった。

 

 

髪切らんと…