ナオマートを心から感謝した夜練

5時40分起床

天気晴れのち雨

タスクさん、こうきさん

 

 

 

 

昨日の疲れは思った以上にあるけど問題なし。

大腿四頭筋が疲れてる感じ。

 

 

あと、1年ぶりに持久走で走ったから疲れている。

 

 

 

今日は普通の時計回りの南部の夜練。

平和記念公園の坂も結構踏んで走る。インターバルを最近やっているからか分からないけど、前ほどキツくない。

 

 

 

平和記念公園の坂を下っていると雨が降ってきた。JAの信号で水を飲んだらその後からお腹がおかしくなって、トイレへgoしないと行けない状況に。

 

 

自分のキャパオーバーするとそうなるらしいけど、今回のはそうでは無いと思う。

 

 

もう我慢が出来なくなりドロップ。お尻に力が入って踏めないので、急いでナオマートへ。

f:id:kj3769:20191017224252j:image

 

まるでデュムランの様だった。

 

f:id:kj3769:20191017224314j:image

 

 

 

いつものおばちゃんが快くトイレを貸してくれた。

ハロンみたいにコンマ数秒を争う状態だった。

 

f:id:kj3769:20191017223830j:image

トイレを貸してくれたので、10円のゼリーを買った。

 

またお腹がおかしくなりそうなのでショートカット。そのままコースを走ると当分トイレはない。

 

 

案の定またお腹がおかしくなったので、佐敷のローソンまで頑張ってたどり着いた。

 

 

ナオマートのトイレで数十分格闘していたので、丁度タスクさん達と合流。

 

 

こんなの初めて体験した。

 

練習よりもキツかった。

 

 

 

f:id:kj3769:20191017224046j:image

タスクさんが、おごってくれた。優しいなー

 

調子は確実に戻って来ていると思う。

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍200