パルコもがき

5時半起床

天気晴れ

もりと

 

 

 

 

今回の新人で3月の選抜大会が決まったので、それが1番の目標。

 

選抜で目に見える形で結果を残したい。

1月か2月の中部練で話した目標は変わってません。

 

 

小目標は今月末から始まる九州新人。去年の新人のトラックはボロボロ。予選落ちだった。欲を言えばちゃくりたい!

とりあえず、決勝に上がる事が必要になる。

 

 

九州新人のロードは絶対に入賞したい!

 

去年は13位だったけど、千原台大隅が居なかったから何とも言えない。でも感覚は掴めた感じ。

去年からあと順位を5位以上、順位を上げる必要がある。

 

 

 

どれもこれも簡単に達成できる気は全くしないけど、九州新人と選抜は今年が最後。

 

もうラストチャンスに近い感じがする。

 

今年の2月からインターハイを意識はしていたけど、何も成長しないまま気づいたら当日。

 

 

来年はもう3年、そして引退になってしまう。

 

 

インターハイ見たいにならないようにする為には、今から死ぬ気でやらないと間に合うかも分からないレベルだとおもう。

 

今回の新人を通して自分の弱さや弱い所が良く分かった。

 

 

現実はどうであっても、目標に向かって練習をしないと何も始まらないと思う。

 

 

 

 

だから、今日は今回の新人大会を通してインターバルとスプリント力の無さがよく分かったのでもがき。

 

 

f:id:kj3769:20191016212008j:image

 

もりとパルコの前の直線でもがき。

 

パルコ前でもがくのは車が多すぎて危険?って思うかも知れないけど、車が信号で止まっている時にもがくので、バンク状態。

 

30秒×6

 

6本なんて余裕じゃんとか思っていた。

 

でも、その後地獄を見た

 

もりとと2人なので助走して3本ずつ先頭で掛ける。

 

 

3本目でふくらはぎがパンパン

 

5本目で本当に限界

 

6本目で出し切った

 

 

もがいた後は、歩道からゆっくり流しながら折り返すけど足の痛みが中々取れない。

 

 

家までダウンをしながら帰宅。

 

 

6本で出し切る様に走ったけど、本当にまだまだですね。

 

 

 

 

さっき書いた目標は到底達成できるものではないけど九州新人にまでは土日両方バンクに行く。

選抜までも必ず土日のどちらかは行く。

 

 

f:id:kj3769:20191016214019j:image
九州新人までは馴らす為にこの機材で

 

 

 

 

 

 

最大心拍193