足回すだけ

6時起床

天気 曇り

もりと、途中からしょうた

 

 

 

 

今日も持久走かーって感じで学校に行った。体育はやっぱり持久走…

 

昔は結構ランニングをしていて、持久走もガチ勢だったけど今無理。

 

走り始めたら突然トイレに行きたくなったけど、皆んなが見てるから意地でも我慢してどうにかなった。

 

4kmを23分ちょいで走って終了。息はまったく乱れないけど、足首が痛すぎる。

 

一昨日の持久走の影響もあって今日は辛すぎた。走らなさ過ぎは健康に良くなさそう。

 

 

帰宅後、足を回しにもりとマイヨに行って変則の調整を。

 

 

チェーンが伸びてるらしい。そろそろ変えないとなー

 

 

f:id:kj3769:20191018230420j:image

しょうたのお迎えをして帰宅。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20191018230438j:image

フィニー引退するってね。残念だ。トラックも強かったから、俺も明日バンク頑張るかー