南部夜練

6時半起床

天気 晴れのち雨

たすくさん

 

 

 

 

今日も模試があった90分×2数学120分。本当に辛かった。

 

 

 

今日はたすくさんだけで最初はアップを兼ねたローテをしながら走った。

 

 

途中、たすくさんがポジションをいじら為に一旦ストップ。

 

 

そこからは所々踏んでローテをしながら佐敷まで。

 

今日は良く分からんけどキツイ。

ここ2週間脚が本当におかしい。少し踏んだら乳酸が溜まりまくる。今日はそれが酷かった。

 

 

f:id:kj3769:20200114215913j:image

 

 

最後は52-12の固定ギアでのスプリントを2本やって練習終了。

 

1本目は自分なりにもがいたけど、2本目はたすくさんからのアドバイスを踏まえてもがいた。

 

ファームでトップスピードまでの時間が大分短くなる。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200114215928j:image

 

最近ワンコインで買えるジュースにハマってる。

 

飲み過ぎは良くない。