南部折り返し(ショートカット)ペース走+もがき

7時間起床

天気 雨のち曇り

 

 

 

模試に遅刻しそうだったので、朝ごはんは全く口にしていない

 

 

14時に帰宅して、パスタを食べてその後練習へ

 

 

たすくさん、タカト、俺の3名でスタート

 

米須まではアップも兼ねて走るけど、一回よく分からんがめっちゃペースが上がった。

 

まず、たすくさんから20分走スタート!

 

向陽高校前で終了。

 

俺はたすくさんの番手だったのでキツかったた。

 

 

 

俺は向陽高校前から、知念の下りきった所まで。

サイコンが壊れて心拍が見れないから多分徐々に強度が上がってきてたかも。←ペース走になってない。

 

残り5分が地獄の様にキツかったし、止まっている様な感覚だった。

一応めっちゃ集中できていた。

 

残り5分たれた感じがするけど、途中から胸がムカムカして最後戻した。

 

練習で戻すのは初めてだったし、何回か戻したからキツかった。

 

タカトを待ちながらペースでローテ

 

f:id:kj3769:20190706230047j:image

 

新里ビラを登って帰る。

帰りは10分走をやって、途中合流したトアが前を引いた。

 

 

その後、たすくさんと全力もがきを3本した。

 

1回目は、並走で

圧倒的にスプリント力がないのでは離れて行く一方。

 

2、3回目は、後ろから捲るイメージで

並べはするけど、後半たすくさんが伸びてくるから中々捲れない。

 

スプリント力をつける練習をするのは勿論大切だから、フォームや意識する所を変えたりもしていきたい。

 

 

膝が最近痛いのも気になるなー

アンクリングが多いからかな?