南部1人で折り返し+もがき

6時起床

天気 雨本当に時々曇り

 

20分走×2

20分走の強度を1時間無理やり

もがき×4

 

 

 

 

 

今日は1人で走りたかったので、北上するか南部をしっかり走るかめっちゃ悩んだ。

 

結局、北上せずに南部を走った。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20190707212940j:image

 

 

知念までは、20分走×2

米須辺りから始めた。

 

 

本当は、あと1本佐敷まで知念からする予定だったけど全く踏めなかったから適当に走った。

 

 

 

 

佐敷のローソンで休憩後、折り返す。

(踏めないので、そのまま帰る予定だった)

気づいたら、往復してた。

 

 

1人で走る時20分走とか考えていると、俺は走り辛いので20分走のペースを無理やり糸満まで続けて走った。

 

行きは時間ばっかり気にし過ぎてたけど、帰りはただ走る事にだけ、集中できた。

 

めっちゃ集中できた。

 

 

平和記念公園を過ぎたので、もがきを4本入れてもがく。

 

昨日よりもがく時間を長めにして本数も増やした。

 

 

 

62km/hが最高だったけど昨日は64km/h

もっと頑張らなければならない。

 

 

特に理由もないが、北上してマイヨにもりとと行った。(腹が減ってたので理由もないのに行ったのを後悔している)

 

 

膝が痛かったから、流している時にお尻で踏む様に意識したら自分が使いたい筋肉を使えてたので良かった。

 

 

1人で練習するのは結構疲れるので、もっと取り入れます。

 

f:id:kj3769:20190707212916j:image

 

 

さぁ明日はどうしよう!

 

走るか走らないか迷いますね〜

 

インハイまで時間がないけど、焦り過ぎて逆効果になってもね…