南部夜練

8時起床

天気 晴れのち曇り

 

 

今日でテスト終了

数学Iは酷すぎて赤点確定

 

 

帰宅後、練習をする予定だったが連日の夜更かしのダメージが来ていて何も考えられないし、いつも以上にぼーっとしていたので走らなかった。

 

 

夕方走るが人が集まらない。

 

ししょーを待っていたけど結局寝ていたので宗広さんと出発!

 

昼ごはんを食べていなかったので、コンビニに寄って久しぶりに108円の餅を食べた。

節約するならこんなところだね

 

 

ペース走をする時は基本平坦と下りで踏んで登りで抑えるらしいけど、宗広さんが登りで踏んでくる。

 

 

俺自分のイメージしているペースで登る。

 

 

その後宗広さんが、リアとフロントの両方パンク!

 

 

米須のファミマのコーナー手前に尖ってる物がむき出しになってるかも!

ししょーも前に全く同じところでパンクした!

 

f:id:kj3769:20190702223553j:image

 

その後バケツをひっくり返した様な雨が降ってたので修理中に雨宿り

 

 

そうこうしていると、時間が結構経ってショートカットしないといけない事に…

(22時を超えそうだった)

 

 

登りでは、宗広さんがめっちゃ踏む。

 

下りと、平坦をペースで走ると千切れて行った。

 

自分の中ではこの強度を南部一周でできたら練習としては完璧!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日FBで色んな人の屋我地のレースレポートを読んだら結構勉強になった。

 

ようやく有力選手をマークするってのがどんなのか分かったかも!

 

 

f:id:kj3769:20190702224131j:image

レースでは俺は後ろで走ってた

 

 

 

f:id:kj3769:20190702224148j:image

優勝したjayさんは中尾さんの後ろでずっと走ってたらしい。

 

 

とにかく前で有力選手がアタックをしても反応できる様に近くに居とくって事なのかな?

 

 

当たってるかは分からないけど、なんとなくそう思っただけ。