エベレストチャレンジ詐欺

7時起床

天気 晴れ時々雨

 

 

今日はエベレストチャレンジを皆でする事になった。

 

獲得標高4000mmになるまで帰れない。

中城にある久場って坂を30往復するはずだった…

f:id:kj3769:20190429211611j:image

 

昨日は脚がクルクル回っていたが、今日は張っていて全く踏まない。

 

とみなおさんに足が太くなったね〜って言われたが、残念ながらただ張っていただけ。

 

皆で登る予定だったがスポンサーが離れるかもしれない、ししょーが1人で猛スピードで登って行った。

 

相変わらず速い

 

俺らは淡々と登って行く。今日はバットデーでついて行くのもちょっと大変。

 

(キツくなると上半身が崩れて余計に疲れるので今日は力まずに走る様にした。ポイントはブラケットを強く握らないことかな?)

 

f:id:kj3769:20190429211624j:image

下りは少し濡れてて下るのが怖い

 

 

予想はしていたが4本目で突然コース変更を告げられる。

 

俺は調子が悪いが30本は登りたかった。

ブログのネタになるから。

 

 

コースは海中道路

海中道路に着くまでに千切れかける。踏んでも踏んでも進まない。

 

やっぱりバットデー

 

まぁこんな日もあるさ

 

 

案の定海中道路に入って即バチャ

 

そこからはTTポジションなどをとり全力で追いかける。運が良い事に信号で合流。

(信号には1番キツイ中部練でよくお世話になっている)

 

そこから、とみなおさんと2人になり後ろを待つ。

 

予定がある人もいるので、折り返す事になった。

 

帰りはペース走?

とみなおさんの隣はキツイ。全く踏めないので、食らいつくしかない

 

途中雨が降ってきたので雨宿り

f:id:kj3769:20190429211249j:image

f:id:kj3769:20190429211255j:image

サドルを数ミリ後ろに引いた。

 

登る時は若干脚が貯まるくらいがハムストリングなどを使える気がする。

だから少し前に乗るのがいいかも?

 

 

帰りはとみなおさんに最大斜度21%の坂に連れて行ってもらった。

疲れた

 

 

今日は目標を達成できなかった。

 

楽しかったが、中身は薄かったから明日からしっかりと、その日のテーマを作って走りたい。

 

f:id:kj3769:20190429211816j:image