サックっと南部

7時起床

天気 曇りのち雨

 

中鶴さんと走る、バンク、キッズ練か迷った。

 

結局たすくさんとジョナサンと走ったけどね。

 

昨日深夜1時半まで家の事をしていたから朝起きれるはずがない

f:id:kj3769:20190429202132j:image

 

コースは往復60kmの場所で微妙だから南部へ

 

 

 

たすくさんは熱が酷くなって途中で帰宅。

 

ジョナサンはよく分からないが、いつものクールダウンアタックの様な力強い走りではない。

 

ジョナサンは理由は分からないけど帰っちゃった

 

???

 

 

 

f:id:kj3769:20190429202011j:image

 

その後、1人で一定パワーで走る。

 

イメージは登りは落として下りと平坦で踏む。

 

今日はGWで佐敷の平坦が渋滞?

よく見たらおじいちゃんタクシーが渋滞を起こしていた。

 

 

12時前に帰宅

 

1人で走るくらいなら中鶴さんと走るかキッズ練に行けば良かったと後悔している