東村往復

182km 6h6m TSS282

7時起床

天気 晴れ

とみなおさん、途中からたすくさん

 

 

 

 

今日は東村の平良までだけど、2人だけなのに風が強い。

 

特に329側からの風が強いから、329側から登る登りはタイムが出やすいはず。

 

 

東村の平良まで待つペースで淡々と走る。ただそれだけ。

 

 

f:id:kj3769:20200327173104j:image

photo byとみなおさん

 

 

平良で軽く補給をして329南下

 

 

f:id:kj3769:20200327173404j:image

この弁当100円

 

f:id:kj3769:20200327173617j:image

 

270円の今川焼きは補給食として活躍してくれた。

 

このセットが1番コスパが良かった。次回もこれでいこう。

 

 

 

 

源河を登って58南下。

源河は4.何倍かで登った。感覚は悪くない。

 

 

そんなに疲れてなかったので20分走をしながら南下。

 

 

 

許田あたりでリム打ちパンクをした。これで2日連続。その後たすくさんと合流していい感じのペースで引いてくれたけど、みんなハンガーノックになって途中から流した。

 

 

俺は今川焼きのお陰で助かった。

 

 

 

 

もうちょいメニュー入れても良かったのかな?