南部夜練

今日の夜練はたすくさんしか来なかった。

皆インフル。

今日は19時輪業集合。なのに20分遅刻してしまった。

今までだと、皆20分遅刻が当たり前だったが、最近、皆時間には集まっている。

遅刻した理由は、心拍数がサイコンに表示されないからリセットをしていたらいつのまにか時間になっていた。

輪業を出発して佐敷の平坦は長めのローテで回す。

知念岬の登りは少しきついペースで登る。
少し平坦になってからまた登りがある。

そこで僕がペースを上げる。
頂上でローテのサインを出すがたすくさんが前に出てくれない。

その後のまた下る。
そしてまた少しだけ登る。
そこで、登りきる前でたすくさんがアタックをかけた。

しっかりと反応して下りに入る。

その後のアップダウンもローテを回す。

なおマートの坂の一つ手前の坂で僕がアタックをかける。

すぐに差が開いて逃げれそうだったが、下りで追い付かれる。

なおマートの坂は僕が引いて、頂上でアタック。

そこもしっかりと反応された。


たすくさんの自転車のポジションが合わないらしいので、ローソンで休憩して帰宅。



☝ローソンにバイクラックがあった。






今日は月がきれいでした。