自己紹介

自己紹介をするのを忘れていた。

僕は16歳、今年でジュニア一年目

今年一番目標としているレースはインターハイ

実は今週末にレースがある。
目標は8位以内に入ること。

自転車はリドレーのフェニックスに乗っている。





実は今日シャマルとFUJIのピストを中古で自転車やめた友達から買った。




☝のピストは新品で16万800円もする、しかしそこを2万で売ってもらった。



☝のシャマルは新品で16万600円もする、それも3万円で売ってもらった。

合計で5万円で買えるなんて、とてもありがたいし感謝している。

これからはシャマルを大切に決戦用ホイールとして使っていこうと思う。

あと貯金がなくなったから、また節約生活が始まる。

今週末のレースでシャマルを使えるかと思っていたが、カンパのフリーボディだった。
自転車屋に行ったが取り寄せになると言われた。今週末のレースには間に合わない。

今使っているホイールも上等だからそれで出ることにした。

日々の練習などを毎日投稿していこうと思う。