南部一周

今日も7時集合で夜練。

いつも集まるのは3名だが今日は珍しく6人も集まった。

今日は並走して、ペース走をした。
僕の隣は宇賀さんだった。

僕たちは、なおマートから平和記念公園まで引いた。

先頭はやはりきつかった。
下りと平坦はペースがとても速く登りは踏まない。

とくに下りは僕の技術が足りなくて間隔を開けてしまった。

平和記念公園の坂まで前を引くことを我慢をすることができた。
しかし平和記念公園の登りに入ってすぐ宇賀さんがペースを一気にあげた。
何がなんでもついて行こうとしたが、力が足りず坂の中腹辺りでちぎれてしまった。

前にも指摘されたが、僕は並走するとき、隣の人との間隔を開けすぎているらしい。今日は出来るだけ間隔を開けずに走るようにした。

今更だが、体幹を意識して走ればバンドとかが当たってもふらつかないことに気付いた。

寒かったので一枚しか写真を撮っていない。



今日強盗があったひめゆり通りを走って帰宅。

今日宇賀さんと走って、改めて目標に対する努力が足りないとおもった。