南部夜練+もがき

6時半起床

天気 曇り

 

 

今日、靴下でバスケをしたから皮が剥けて足の裏が火傷をした様な感覚になっている。

 

帰宅するのもめちゃ大変。

 

 

今日はほぼ全員かかってる数学の再テストがあったので練習前に走れなかった。

 

 

いつもの様に南部を走るが、途中タスクさんのワイヤーが切れ先頭固定で佐敷まで。タスクさんは帰宅

 

 

後半少しづつあげていく感じで

 

下りはしっかり踏む。

 

摩文仁の丘は少しだけ踏んでみた。

 

 

 

途中からずっと1人だったので佐敷の平坦の途中からもがきを5本。

しようたと、タスクさんとローテを回した時くらい風が強くて向かい風。

 

もがくのには丁度良かった。

 

 

看板などを目標にして20秒くらい5本もがいた。向かい風なので結構負荷がかかって苦しい、そして全く伸びない。

 

 

明日は5分走とかしたいなー

 

 

 

インターハイをイメージして練習しているつもりだけど、なんか違う気もする。

 

1人で走って自分のするべきことをして、皆んなと走る時にも出来るだけキツくしようとはしている。

 

土曜日はメニューをしながらインハイのコースを走りたいな

 

 

f:id:kj3769:20190710223509j:image

 

120円が100円に値引きされてた。

 

その後、佐敷のローソンで100円をなくしてしまった…