南部夜練+もがき

6時半起床

天気 曇り

 

 

高2になってから、席次がものすごい勢いで落ちて行ってます。

 

多分期末の席次も悪いでしょう。

 

 

悪いのに慣れたくないので、まず今週だけ1時間自習室に残る事にした。

 

 

 

今日は思ったより疲れて、脚も張ってたけど今日の目標は練習の強度を自分から積極的に上がること。

 

 

脚は張ってるが走ってみるとどうにかなったし、思ったより楽。

 

ローテでも長く引く様にして、中盤からどんどんペースを上げて行ったが、お腹が突然空いてきた。

 

 

とにかく、体がフニャフニャだけどどこまで粘れるか選手権が始まった。

勿論、我慢してペースは上がる様にした。

 

(上げたところはストラバでトップ10入りはしていた)

 

 

 

最近の俺の食生活。

 

 

朝    ご飯1杯、味噌汁1杯たまに納豆。

 

 

昼   普通の弁当箱(今まで、百均で売ってる大きなタッパーに入れて食べていた)

 

夕飯  味噌汁とご飯

 

練習後のご飯   ご飯数杯とおかずと味噌汁

 

 

遠征中体重計に乗った時58.4kgだったのでとても驚いた。

半年前は55kg

 

半年間体重計には乗っていない。

 

あまりのショックのあまりに、ご飯を減らした。

 

 

 

がしかし、逆効果

 

いつも腹減るけどどうにかなる。今日はどうにもならなかった。

 

 

 

タスクさんと2人になった時に特にペースが早くないけど、千切れた。

 

その後は、ギアをかけて自重で回した。とにかく今できるベストを尽くすために、合流後もずっと前を引く様にした。

 

最後もがいたが、いつもよ伸びずフニャフニャ

 

 

休憩中にジョナサンからハリボーグミを貰ってなんとか家まではもった。

 

 

今日は不完全燃焼。

 

 

とにかく、余計な事はせずに食べる量は戻してその分走ろうと思う。

 

 

f:id:kj3769:20190709222829j:image

 

練習前に、数ミリハンドルをシャクってみた。

体幹も意識できるから素晴らしいポジション。

サドル高には満足しているが、ハンドル周りのポジションの問題がやっと解決した。

 

 

f:id:kj3769:20190709223012j:image

 

 

 

久しぶりのハンガーノックはキツすぎる。

 

もう2度のこんなことがない様に、食べ方も考える。