九州遠征3日目(トラック1日目)

6時20分起床

天気 曇りのち雨

 

f:id:kj3769:20190614224056j:image

 

もりとの怒鳴り声で起床

 

俺が6時に目覚ましをセットしいたのに音に気づかずに寝ていたのを怒っていた。

 

俺のお陰で朝食に遅刻しなかったかもよー

 

ちなみに朝食は6時半

 

f:id:kj3769:20190614214944j:image

ご飯は2杯

 

f:id:kj3769:20190614215117j:image

 

競輪場へ到着。

 

競輪はまだは自走、ちなみに宿から7kmくらい

 

 

 

ここで気づいたことがある。

 

沖縄だけがマナーがなっていない事。←俺が言えないけど。

 

写真の時はたまたま靴が並ばられてるが、俺も含めてバラバラ。

 

寝ている人が居るのも沖縄だけ

ホテルのレストランにスリッパで来るのも沖縄だけ

荷物散らかすのも沖縄だけ

ヘルメットを競輪場のどっかに置いてきた人がいるのも沖縄

 

ちなみに、専属マッサージャーがいるのは祐誠と九学だけ。

俺も少し開けてみたかった

 

 

書いたらきりがないけど、とにかく沖縄だけが浮きまくってた1日だった。

 

年上には注意をしづらいので俺ら2年から荷物をまとめたり、準備をするようにする。

 

 

 

f:id:kj3769:20190614222439j:image

昼ご飯少ない!

 

今日は団体競技の日なので俺はフリーだが公式練習があった。

 

天気は雨で視界が悪い。(400mバンク)

15周回をして掛けおろしをした。

周回は29秒まで上げて終わり

 

掛けおろしをした時気付いたけど、意外と上バンでスパードに乗れるし追い風。

 

 

何校もバラバラに走ってるので追い抜く時に落車や危ない動きがないか細心の注意を払って走ったか結構疲れた。

 

f:id:kj3769:20190614222801j:image

 

北高の団抜きの手伝いをしてホテルへ戻った。

 

f:id:kj3769:20190614222838j:image

f:id:kj3769:20190614222842j:image

f:id:kj3769:20190614222931j:image

バイキング形式で、おかずを取って机に戻って来たらご飯が増えていた。

 

誰が入れたのかな?

 

全部残さずに食べました。

ちなみに体重は58.4kg最近太ってる感じはするけど

 

明日はスクラッチとスプリントがある。

雨なので視界が悪くなると思うので、サングラス無しで走る予定。

 

雨のトラックレースは初めてなので楽しみ!

とにかく安全に気を付けて走って行きたい。

 

 

 

今日のコインランドリー争奪戦は他の県に勝ったとさ