九州遠征4日目(トラック2日目)

6時15分起床

天気 大雨強風

 

f:id:kj3769:20190615215008j:image

競輪場のローラーマジで最強

 

踏んだらすぐに軽く回り出して、もがいたらなかなか止まらない。

 

f:id:kj3769:20190615215025j:image

f:id:kj3769:20190615215332j:image

もりとの隣で納豆を食べていたら鳥肌が立っていた。

納豆が嫌いらしい。

 

 

競輪場に付いて準備をして直ぐにスプリント予選。

 

天気は大雨だし寒すぎる14度

 

 

スプリント

f:id:kj3769:20190615215943j:image

タイムは13,1

 超劇遅

最近、練習でも出した事ないタイム

 

全体のタイムも遅かった

 

反省としては掛けるタイミングが遅過ぎた。

掛ける前のHの方はスピードに乗っていたから良かった。

 

400mバンクの試走が足りなさ過ぎた。

ロードの時は試走を念入りに。

 

終わってから次の競技へ移る時が1番問題。

スニーカーぐちゃぐちゃに、ビンディングもぐちゃぐちゃ。

 

もちろん、靴下も

 

寒すぎるから着替えて昼ご飯を食べたりストレッチをして時間を潰す。

 

f:id:kj3769:20190615223130j:image

昼ご飯

 

ロードで一旦アップをしてその次にピストでアップをした。

 

とにかくアップは大切。

ロードの時はもっと念入りにした方がいいかも。

 

そして濡れたジャージをまた着けてバンクにまた入る。

 

 

クラッチ

とりあえず、落車は絶対にしない。そして決勝に行く。

 

f:id:kj3769:20190615220504j:image

 

結果 11位

8位から決勝

見事予選落ち、今回のスクラッチは反省点だらけ。

 

とにかく周りが見えてなくてローテにすら上手く入れない。(具体的に言うと前の人と同じペースで引いているはずだが通るよとか言われて後ろから被せられる)←ローテに上手く入れてない。

 

上手く入れないから最後尾で千切れそうなふりをして人を前に入れていた。

 

 

とにかく後ろで行動

そしたら、最終回に見事に中切れに巻き込まれて終わり。

 

後ろに居るとそりゃそうなるけど、本当に周りが見えてなかった。

 

ビビり過ぎてバック踏みまくり。ブルーバント走行し過ぎた。他の人からすると迷惑

 

 

ロード絶対にこんな事をしない自信しかない。

 

この結果は予想どうりと言えばそうだけど、決勝に行けなかったのは悔しい。

 

とにかくロードで結果を出す。

 

それだけ

 

 

 

夕方の競技は荒天の為延期

 

f:id:kj3769:20190615221451j:image

夕飯

 

俺からするとお肉は超ご馳走だから遠征で野菜を食べる量が減っている。

だから腹痛に襲われるご飯があまり食べれなかった。

 

 

明日はトラック競技の決勝なのでやる事がない。

 

ロードに向けてローラーをひたすら回す予定。

 

ちなみに明日から晴れ!