九州遠征5日目(トラック3日目)

6時15分起床

天気 晴れ

 

 

 

f:id:kj3769:20190616211935j:image

 

今日はどの競技も決勝進出をしていなかったのでフリー

 

って事は明日への調節をする事が出来る!

 

f:id:kj3769:20190616205249j:image

お米2杯

 

今日はしょうたのサポートで自転車を持ったりしていた。

 

f:id:kj3769:20190616211626j:image

 

 

f:id:kj3769:20190616205558j:image

昼ごはんは少ない過ぎたのでりゅうと先輩から貰った。

 

 

ポイントレースで俺のピストを代車として使うらしいので輪行は出来ないのでローラー。

 

ポイントレースは見たいので、それまで調整ローラーをした。

 

メニューは10秒×6レストは適当に。

 

疲れない程度に足に刺激を入れ後は流して終わり

 

トラックでは沖縄からインハイの切符を掴む事が出来る人はいなかった。

 

f:id:kj3769:20190616210143j:image

f:id:kj3769:20190616210147j:image

晩御飯はご飯2杯焼きそばも同じ量をもう1回食べた。

新城選手曰く、レース前日はご飯と水を多めに摂っておいた方が良いらしい。

 

って事で水もいつもより多めに。

後、野菜も多めに!

 

f:id:kj3769:20190616210926j:image

f:id:kj3769:20190616210932j:image

f:id:kj3769:20190616210938j:image

f:id:kj3769:20190616211013j:image

f:id:kj3769:20190616211020j:image

 

夕食後買い出しの前に足湯と足蒸しをしに行った。

その後足が物凄く軽くなった。

ちなみにここは無料

 

f:id:kj3769:20190616211917j:image

セブンイレブン専用車らしい

 

f:id:kj3769:20190616211227j:image

さっき生まれて初めてプロテインぽいのを飲んだ!

 

生まれて初めて

 

後は足をほぐして寝るだけかな。

ロードにかけてるのでもう寝る!←がち

 

おやすみなさい

明日は5時半宿出発!

 

今のところ何の収穫もないから明日は目標達成を!