オフ

6時起床

天気 曇り

 

今日はやる事がないので以前購入した筋膜リリースの棒で筋肉を解して終わり。

 

今日はマジでやる事ないと思っていたら、洗車をするのを忘れていた。

 

時間は大切に使わないとね。

 

俺はお金はめっちゃケチるけど、時間はあまりケチらない癖がある。

 

駄目だこりゃ…

 

(ちなみに俺は友達と飯に言っても1番安いのを注文するとか、外で待っとくとかしていた。

自転車を買うために)

 

 

昨日のコースはヨーロッパのコースを意識していると話している。

 

プロや世界のジロデイタリアを完走した野寺監督が同じコーナーで落車をした。

f:id:kj3769:20190415222802j:image

ヨーロッパのコースとか走った事がないからよく分からないけど…

 

それにしても、プロと走る機会を作ってくれた主催の方には本当に感謝!

 

f:id:kj3769:20190415222220j:image

イナーメのポールさんはオーストラリア大使館で働いているってさ。初耳

 

 

 

先日のレースを走って色々考えてみた。

 

まず、全国レベルで走るなら正直完走しないと話にならない気がした。

 

ロードは出てないから分からないけど、クリテは半分に満たない距離でレースを下されるし散々だった。

 

完走していた選手は全員プロ。

 

プロと走ったから完走出来なかった〜で片付けるのは簡単。

 

完走者にあって自分にないことを考えてみる事にした。

 

結局、完走者とあまりにも差がかけ離れ過ぎて、自分に何が足りないのか考えても、全てが劣ってて分からない。

 

 

でも1つの確実に言えるのが練習量の差だと思う。

大会の解説者が言っていたけど紺野さんは月2000km以上走っているらしい。

 

もっと走っていると思うけど。

 

俺が先月春休みにいっぱい走ってもギリ2000kmに満たなかった。

 

紺野さんは社会人なのにこの距離を走れている。

 

俺は学生社会人に比べると時間は腐るほどあると思う。

 

なんで出来ないかって?

 

そう、時間をケチってないから。

 

俺は時間を意識しなさ過ぎる。それに練習量も死ぬほど少ない。

 

 

駄目だこりゃ…

 

 

明日からお金よりも時間をケチろう!