室内トレーニング

6時半起床

天気 雨

 

 

また雨か〜って感じ

 

ここ3日連続雨、まじで困る!

 

なぜ困るって?

雨が降るとローラーが出来なくなる。そこまでつよい雨じゃなかったらローラーはできる。

 

以前も話したと思うが、ローラーは家の軒でやっている。

 

家の中ですると、ローラーの振動で床が抜けそうになるから。

これは仕方ない。

 

 

f:id:kj3769:20190416225629j:image

こんな体幹を手に入れたい

 

室内で出来るのは体幹レーニングぐらい。

前は30秒レストが20秒を6本それを3セットしていたが負荷が足りない。

 

なので、30秒から1分に増やしてレストは20秒

 

試しにしてみたが、キツすぎる!

ここ最近体幹レーニングをしていないというのもあるかもだけど、レストが短いかも。

 

結局4本しか出来なかった。

 

そして、体も解した。

 

明日は晴れると良いね!