110-120ケイデンス30分×2

7時起床

天気曇り

 

 

テスト期間の1番山場の日も終えたので練習を。

 

 

生物はわりかし手応えがあったけど、数学コミ英は普通。

 

 

帰宅後、少し休憩?いや結構休憩をしてローラー。

 

家に帰ってすぐに出来ん。

 

 

こう言うところだなー

 

 

 

 

 

 

 

110-120ケイデンス30分

 

f:id:kj3769:20191203210022j:image

 

f:id:kj3769:20191203210027j:image

 

全く追い込めない今日。

脚はあるけど、集中力が続かない。

 

それと、もう一段階上げれるけど上がる勇気がない。

たれるかが恐い。

 

 

 

 

 

 

110-120ケイデンス30分

 

f:id:kj3769:20191203210253j:image

 

f:id:kj3769:20191203210257j:image

 

 

2本目も同様に集中が出来ないし、追い込めない。

 

 

 

 

集中出来ないから、ただただ辛くてメンタルトレーニングになった。

 

 

 

 

 

明日は絶対に記録を超える

 

 

 

 

 

f:id:kj3769:20191203210441j:image

 

継続が苦手なので試しにこんなの入れてみた。

流石に毎日やったら体が追われるから、休みの日は体幹を多くするとかにしてみる。

 

 

 

 

今から一応勉強するけど、普通に疲れて出来んかも。

 

 

 

俺の中で12月は勝負の月なので工夫して距離稼ご。

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍187