110-120ケイデンス30分×2

7時起床

天気曇り風強い

 

 

 

1本目

30分110-120CAD

 

f:id:kj3769:20191128220942j:image

f:id:kj3769:20191128221002j:image

 

 

最初は良い感じに指定のケイデンス内で走れるが、次第に回すのがキツくなってくる。

 

最大心拍の90%くらいで走り続ける感じだけど、脹脛の外側が走ってからすぐ疲れる。

 

 

5分くらいしたら、後は慣れてきて我慢勝負。

 

 

 

 

 

2本目

30分110-120CAD

 

 

f:id:kj3769:20191128221555j:image

f:id:kj3769:20191128221558j:image

 

 

1本目で結構ハムきている。

 

 

2本目も1本目と同じ様な感覚で回してるけど、ケイデンスが低い。

 

ケイデンスセンサーが壊れてることを信じたいけど、そうでも無さそう。

 

 

若干踏みがちになっていた。

 

 

 

走る前に体幹もやった。

 

 

ローラー苦手だけど、我慢するコツを掴めば終わった後の達成感があるからやりがいはある。

 

 

 

今はは1時間ぶっ続けで出来ないけど、積み重ねて強くなるしかない。

習慣になるまでが大変そうだけど、明日も同じのしてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍195