2部練?

 

3時半起床

天気晴れ

朝練 中鶴さん

夜練 しょうた、途中からもりと

 

 

 

 

今日は朝、中鶴さんとクリテの練習コースの試走と今後の事についてのミーティングをした。

 

 

 

張り切り過ぎて予定より1時間とちょっと早く起き過ぎた…

 

 

6時45分までサイクリングをして帰宅。ツールドおきなわが間近なのでサイクリング。

 

 

 

 

3時半に起きなので学校が眠過ぎた。いや寝てしまった。

 

特に0時間目と大量のご飯を食べた後の5,6時間目が1番辛い。

 

 

 

 

 

帰宅後、翔太ともりとの希望で空港サイクリング。

 

適当に流して周回するけど、俺は1部負荷をかけずにケイデンスを上げて脚に刺激を入れた。

 

 

f:id:kj3769:20191107230614j:image

 

 

心拍は上がりやすくて下がりやすくなってきてる。多分いい感じ👍

 

 

3時半に起きたから眠すぎる。明日のスライドの準備があるけど、切りのいい所で寝ます。

 

 

今日は2部サイクリングだった。とても充実した1日だった。朝早起きは1日特した気分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍 186