ローラーインターバル

6時半起床

天気 雨のち強風

 

 

未だ嘗て取ったことのない、成績を取った。(悪い意味で)

親にどう話すか考え中。

 

 

 

ずっと、しけてたけど俺が悪いからどうしようもない。

 

 

気持ちを切り替えて雨でも走る気満々だったが、台風が近づいて突風が凄い!

 

それでも走る気だった。一旦考えてみると、ここで落車して全てパーになりそうだったからローラーへ。

 

 

サイコンが壊れててローラーでの記録が全く取れないからどうにかしようとした。

 

でも、どうにもならない。

 

 

とりあえずローラー。

 

 

 

 

10秒×30レスト30秒

 

 

普段やらないから興味でやってみた。

 

サイコンが壊れて走ってる時間がでないので、隣で弟に言ってもらう事に。

 

弟には感謝

 

 

このメニューの感想は、中途半端な感じ。←3本ローラーでやってるってもある。

 

すぐに足が回りきってただ回すだけみたいな感じ。

 

30本やったら足もそこそこ疲れるが、心臓に負担がかけられない。レストが長過ぎた気がする。

 

20秒もがきだとレストは40秒だから、10秒減らしたのが間違え。

 

 

 

20秒以上でもがくのが1番良い練習になる気がする。

 

今日は少し無駄だった気がする。

 

昨日実走でしたのが1番キツくて良かった。キツイどころじゃなかったけど

 

明日こそは5分したい

 

 

f:id:kj3769:20190718230706j:image

昨日結団式で貰った。

 

緑のはタオル