坂道インターバル20秒×20

6時半起床

天気 晴れのち雨(強風)

 

 

 

今日はインハイの結団式があったので、3校時で授業を抜けた。

 

ラッキーと思ってたら、どっかの会長の激励の言葉をずっと聞いていると帰宅する時間が…

 

 

 

 

今日は米須練だから、遅くてもあまり影響がない。

 

今日は最初からガンガン行く予定で、ほぼ時間通りに集合場所に行ったがまさかの中止。

 

風が強すぎるせいらしい。

 

 

家にテレビが無いから分からんけど、そろそろ台風が来るってさ。誰が言ってた。

 

 

 

 

米須練のコースを1人で走るのも良いが、そろそろインハイに向けて仕上げなければならないのでインターバルを。

 

 

近くにあった、人が飛び出して来ない坂があったのでそこでもがく。

 

 

 

f:id:kj3769:20190717230951j:image

 

 

 

20秒×20

 

10本〜15本辺りで限界、残りは気力。

坂だから負荷もかかるし、強風向かい風!

 

物凄くきつかった。

 

 

今までやってきたインターバルトレーニングで1番キツかったかも。

 

キツ過ぎてあまり覚えてんから帰りが危なかった。

 

家に帰ってもがったり。全身に力が入らん

 

固定ローラーを買ってからするべきだ!

 

 

 

 

坂でもがくのは最強

 

このコースは10満点で言うと6点くらい。俺の練習場所開拓はまだ続く〜

 

 

 

明日は雨の中5分かな?

 

 

ロングをやって確実に調子が上がってるはず!

 

f:id:kj3769:20190717230956p:image