インハイコース試走+もがき

4時45分起床

天気 晴れ

 

6時半になって家を出発!

 

集合は8時半に21世紀の森

 

間に合いそうにない…

 

f:id:kj3769:20190715181509j:image

今日は肌が焦げるほど天気が良かった

 

 

 

家から出発して60km個人TTがスタート!

 

インハイのコースも走るので、オールアウトしないペースで

 

 

予想以上に早く着きそうなので許田から流した。9時15分世冨慶のコンビニに到着。

 

トイレに行ってたので8時半辺りに集合場所へ到着。

 

頑張った甲斐があった。

 

 

基本インハイのコースはペースで走った。

 

f:id:kj3769:20190715181637j:image

 

オリオン→源河→川上→源河→ゴール

 

めちゃハードなコース!

絶対に獲得標高2000mは超えている。

 

 

 

f:id:kj3769:20190715200240j:image

 

f:id:kj3769:20190715200244j:image

 

 

川上でショウタが上げたそうにしてたから、そのペースで登りを引く。

 

今日は行きのTTで結構疲れたけど、引ける限り前を引いたつもり。

 

 

 

 

 

羽地を下って、わんさか大浦パークで休憩。そして解散。

 

もう一周いっと先輩が回るって言ってたが、俺は帰りもあるからパス。

 

休憩したところ以降は、一周目と同じコース

 

 

 

帰りは向かい風で、何回も心が折れながら帰宅。

 

 

1人で向かい風の中走るのはキツイ!

やはり仲間は大切!

 

 

 

 

f:id:kj3769:20190715182513j:image

 

 

f:id:kj3769:20190715182517j:image

海は綺麗!

 

 

 

練習の最後に30秒の長めのもがきを3本入れた。

 

2本は坂

残りの1本は平坦

 

 

 

f:id:kj3769:20190715182628j:image

 

 

 

斜度のある坂が多い

コーナーがテクニカル

トンネルが暗すぎるので落車に注意

 

 

 

 

絶対に国体に選ばれたい気持ちしかないけど、明日からは悪い成績と向かい合わないといけない。

 

 

そして今から大量の宿題と向かい合う

 

 

 

あー

国体の通知が来ないかな!

不安すぎて、心が落ち着かない!