SFR

今日は19時に集合して夜練。


そろそろいつもの南部のコースも飽きてきたということで、たすくさんが新コースを作ったので走りに行った。

基本的にずっとペース走、できるだけ隣の人の近くで走るようにした。

新しいコースは糸満から佐敷に向かう途中の知念城跡の激坂を登る。
坂を下って佐敷に向かう。

しかし時間がなかったので登って下らずにそのまま帰宅。

激坂の区間は木に覆われてとても怖い雰囲気が出ていた。
夜一人で走るのはお勧めできない。

SFRトレーニングをするために、できるだけシッティングをした。

帰宅途中にある坂もSFRをした。
ハムなどがキツくなった。
今後はSFRを練習に取り入れて行こうと思う。

SFRをしたあとはペダリングがスムーズになる気がした。

昨日👇を食べてみたけどけっこうお腹がいっぱいになるからお勧め。




お金がないから、上下5000円くらいで買えるジャージが欲しい。

透けてしまってた。人前でもう履けない。