米須練

6時45分起床

天気 晴れ

 

 

 

 

 

今日は米須練に行くと決めていた。

 

あまり知らないチームの練習は1人で行くと気まずい。

 

なので、人を誘うが皆んな連日の疲れでオフ。

 

具志堅先輩と行く事になった。

 

集合場所まで急いで向かったが周りは知らない人だらけ。

 

具志堅先輩が来て喋れる人が来たのでほっとした。

 

本当にほっとした。

 

お前だれ?みたいな雰囲気だったがら。

 

 

 

f:id:kj3769:20190524234819j:image

コースはこんな感じで

 

勾配のきつい坂が当たり前かもしれないが1番きつい。

 

このコースを5周する。

 

1周目は登りでアタックが掛かるが脚が張って反応すらできない。その後、信号で合流

 

2周目あたりからは脚の張りはなくなり、ただ重く感じるだけ。調子が乗っているうちに良くなって来た。

 

いつもだったらアタックの連発ってイメージの米須練。今回、登りはペース。

 

俺も今日は余裕が全くないなでアタックができない。

 

頂上手前から下るところまでペースをジワジワあげる事で精一杯。

 

 

f:id:kj3769:20190524235440j:image

家から計測、13km地点以降から練習スタートって感じ

 

 

最大心拍は思ったより低くて驚いている、昨日の疲れも朝から凄くてこれが精一杯。

 

明日は流すか、オフにするかで中部練に備えよう!

 

 

この2日間でとてつもなく疲れたとさ

 

 

 

最大心拍199