南部2周

7時5分起床

天気 晴れ

 

 

f:id:kj3769:20190523232735j:image

 

今日はテスト最終日!

 

しかも、1教科だけ!

 

数IIだったが、いつも通りぼろぼろ。

 

 

 

 

後輩も走りたいと言ってたし、俺も練習量を増やすためにと夜練の前に走る事になった。

 

 

夜練の前にもがいても、夜練で全力で走れないのでペース走。

 

今日はコースを変えた

 

f:id:kj3769:20190523232722j:image

 

正直、いつも走ってるコースよりこっちの方がアップダウンが激しいのでキツイ!

 

今後はこのコースかな?

 

 

ペース走は心拍ゾーン4以上で走るようにした。

 

後輩は着き位置で1本引きのペース走。だいぶキツかった。

 

最大心拍195  ペースだから仕方ない

 

 

後輩は2人来たが、1人が千切れて待ったりするのが勿体無かった気がする。

 

待ってもキツそうだったのでもう1人の後輩を引き連れてとりあえず、ナオマートまでペース走を続ける。

 

その後は、知念城跡の隣の激坂を登りニライカナイから下るルート。

 

それから、豚坂を登り夜練の集合場所へ

 

 

f:id:kj3769:20190523234735j:image

 

今日は久しぶりにししょーにも会った!

 

 

 

夜練がスタートするが脚が疲れてる。

 

またほぼ同じルートを走るが途中からレース走に近いペースになり、いい感じで走る。

 

 

ここ最近、たすくさんの調子も戻ってきてインターバルをやたらと掛けてくる。

 

脚が攣って最後の最後でドロップ!

 

脚が攣ったとしても、とにかくインターバルには弱すぎる。

 

夜練 最大心拍203

 

結局今日は平日だったけど120km走ったとさ。

 

明日は米須練に行きたいなー

 

 

練習量を増やすためにこれを試したが却下。

 

夜練を全力で走れないし、トータルで見ると距離もあるので水分補給や固形物を取るタイミングが難しい