テスト早く終わってほしい(オフ)

7時起床

天気 晴れ

 

今日の科目は古典、生物の2教科。

 

古典はできた自身はある。

 

生物は微妙ー

 

f:id:kj3769:20190522223453j:image

 

先生がちょっと変わって、問題に教科書の表紙の動物の名前を問題として出してきたー

 

f:id:kj3769:20190522223941j:image

 

 

 

ググったら

 

答えはおこじょ

 

f:id:kj3769:20190522224011j:image

 

勿論、正解はしていた!

 

 

そんなのは置いといて、またまた自分に負けてしまった…

 

20時から米須練に行く予定だったが、学校から帰宅してダラダラしすぎて夕方。

 

👆いつものパターン

 

苦手な数学なのに何もやってなかったから結局米須練には行かなかった。

 

f:id:kj3769:20190522224236j:image

皆んなが米須練に行っている間に進んだのこんだけ?

 

そんなレベルで集中できてない。

 

 

レースや練習にも集中することは大切!

 

 

俺は人に左右されやすい性格だし、意思も弱い方だと思ってる。

 

携帯とか寝たりとかしないようにするのもトレーニングの一環かな?