南部夜練

7時起床

天気 晴れ

 

今日もテスト。

倫理とコミ英は完全に死亡したので特に書きません。

 

帰宅後すぐ寝てしまった。

 

2時半くらいから起床して昼飯を食べて、家の近くにある企業が開放している自習スペースへ。

 

とりあえず2時間半古典を理解するようにした。

 

てか、理解した。

 

帰宅後、またご飯を食べて、家の事やって夜練の準備。

 

夜練行ってる場合じゃないけど行った。

 

交通量が少ない場所から練習スタート。速攻でたすくさんと2人になってしまった。

 

おもしくねー

 

1人南部のコースが分からない人がいたので一旦後ろを待つ。

 

だが、ジュリアン アラフィリップがアタック!

 

アタックする余力があるんだったら着いて来て欲しいところだ。

 

 

 

今日のコースは南城市のお城の前の激坂を登ってまたいつものコースに戻る感じ。

 

この坂はたすくさんに先頭を取らせたくないのでしっかり追い込む。

 

f:id:kj3769:20190521225431j:image

 

なかなか良い感じに追い込めた。

 

頂上で後ろを待って足を揃えて出発。生物の勉強をしていないのに気付き自分は奥武島から帰宅ルートに入る。

 

帰宅後生物の勉強をすけど生物基礎をしっかり出来てないので大変です。

 

赤点が多すぎると遠征に連れて行かなくなるらしいので頑張るしかないな!

 

 

最大心拍203