バンク練

6時起床

天気 曇り

最大心拍 計測なし

 

今日は5時くらいに起きれたら中鶴さんのロングに行こうとした。

 

起きたけど外は雷!

 

時間を遅らしてバンク練に行く事にした。

 

なので1回寝る

 

この前雷雨が続いてバンク練がなくなる事を期待していたが6時には晴れてた。

 

バンクまで行くが足が重た過ぎて普通に走るのでもキツイ。

 

 

f:id:kj3769:20190602214956j:image

ステムを−6°の100mmに変えた。

あとチェーンオイルはFUCHSのeveryday

 

 

メニュー

 

30周回

ハロン×2

バイク引き(1回目は3周、2,3回目は2周)

1km(バイクを目標として走る)

1周掛け×3

 

 

 

ハロン

1回目12’6

2回目12’8

 

それぞれ強い向かい風が吹いていた、特に2回目。

別府競輪場を想定して計測場所をずらして測った。

まぁ強い向かい風の割には良かったのかな?

よくわからんけど

(この風でインハイが行われると、ディスクが風に確実に持って行かれるなー)

 

f:id:kj3769:20190602215326j:image

バイク引きは👆の部分が折れていてそれを割り箸で直しているのに気になっただけ。

 

 

1km

1’13”15      28’0   22’0  23’12

ハンドルはドロップ

 

 

1kmはスタートしてからバック側でバイクが前に入る。

ちょっと間隔を開けて目標物にして追いかける。ドラフティング効果は大分あった気がする。

 

 

 

1周がけは3本全部1着は取れた。

 

昨日一緒に1周がけをした人たちは、ケイリン学校の受験を予定している人や、ハロンの県記録保持者とかとやった。

全く捲れないし付いて行くので精一杯。

 

今日はメンバーが違うので、早掛けして逃げ切りをイメージして走った。

 

 

あまりにも風が強過ぎたので、ダウン周回無しで走った。

 

ハロンは鉄のマルハンに変えてサラ足だともっといいタイムは出せる自信はある。

あと、問題は風だね!

 

1キロはようやく走り方が分かった気がする

今までやってきた中で1番キツかった。普通に計測する時はバイクなんてないからイメージしないと。

 

1キロもDHに変えたらまだまだ行けるかも!

 

 

あと、中学校の時に一緒に練習していた友達がインハイが決まったらしい。

 

俺も、もっと頑張らんとだな

 

九州総体まであと10日