リハビリ南部

 

3h13m 90km TSS177

7時半起床

起床時体重57.6kg

天気 晴れ

たすくさん、途中までたかと

 

 

頭痛は無くなったから午後から練習再開。午前中は基本勉強に当ててる。

 

 

たすくさんがクランクを140mmから170mmに戻したらしくて慣れるまで先頭固定がいいって言って400wチャレンジを始めた。

 

 

 

 

その後、ちょっと高速ローテをやってタカトを待つ。

 

途中適当にダラダラ走ってまたちょっと上げたりの繰り返し。

 

また400wチャレンジをやったけどキツい。

 

 

 

こう考えるとイヴェネプール凄いな!

 

 

f:id:kj3769:20200430225649j:image

 

 

 

 

新里ビラを登って休憩。

 

 

今日はリハビリって事で妥協コースから往復。

 

 

帰りは10分5倍を目標にやったけど、テクニカルな下で足を止めるからどうしてもwが下がる。

 

 

10分で出し切るほどは追い込めなかったけど悪くないかった。

 

300wを目安に走った。

 

 

 

最近TrainingPeaks のピークパワーは間違ってるしBryton Activeは細くピークパワーが表示されないから困ってる。

 

素晴らしいアプリないかな?