米須練

6時45分起床

天気 雨のち曇り

最大心拍202

 

 

天気が悪い時は目覚めが悪い。

 

テストは自己記録の最低を記録。最下位に近い順位かも。

 

昨日とは違って、今日は朝昼しっかり食べる。

帰宅後は軽く食べて米須練へ

 

f:id:kj3769:20190529232626j:image

 

人数は13名程居てローテが上手く回らない。

 

 

1週目はアップだが、たまたま俺ともりとが抜け出せた。大人数では走りづらいのでローテを回して逃げる感じて走る。

 

信号で追いつかれ2週目へ

 

追いつかれたあと、2週目の登りでたすくさんを中心にガツンとペースアップ。

 

2人でローテ回したい後のパースアップはキツかった。ここで4人に絞られてローテを回す。

しかし綺麗に回らない。

 

 

 

3週目の登りは俺が先頭で頂上手前からペースを上げようとしてたら、たすくさんが被せてくる。

 

たすくさんの番手で登るが、俺の後ろのもりとにゆうすけさんがハスリ落車をした。

 

出血が凄かったが練習に復帰。

 

4週目は普通に走り、5週目はスプリントをして終了。

 

 

スプリントは俺から掛けてたすくさんに捲られて終了。

バンクに行く必要がありますね

 

f:id:kj3769:20190529232638j:image

 

周回をしていると必ずある十字路で変なおっさんに絡まれる。

メガネつけてるかー?とか。

俺はつけないって答えたけど、失明するよって言われた。

 

それは当たってるかもしれない。よく夜練でゴミが目に入って困るから、ここは妥協せずにクリアレンズ買うべきですね〜

 

ちなみにこのおっさん何人走ってたか数えてた。

 

怖い