偏頭痛と空腹の1日

6時50分

天気 晴れ

 

 

体が重く感じながら起床。

こんなに起きるのが怠いのは久し振り。外を見るとテンション⤵︎

 

遅刻しそうだったので少量の朝ご飯

 

 

今日は頭が痛いので休み時間は寝る。

 

朝から帰宅まで水を全く飲んでなかったのあるかもね

 

今日はお金がなかったので350円の弁当1つ

 

いつもなら300円のをもう1つ買うんだけどお金がね

 

食べでも腹減って帰宅する事しか昼休み以降考えてない。

何を食べようかとか?

 

 

放課後に集会があって時間が潰され空腹MAX

 

 

帰宅してご飯を食べるが食べても食べても満腹にならない。

 

よく言われるが俺の口癖は

腹減った〜

 

夜練にも間に合わないのでパス。

 

空腹のまま走ったらどうなるか想像つく。かれは学習したよ

 

頭痛も凄いので練習サボっちまった。

 

 

ちなみに九州大会まで残り15日よ